実家なう | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。







ご覧頂きありがとうございます♡
みきです( ¨̮ )







今日は実家からの更新です(*´∀`)

理由は
祖母が手術をするための送迎係になったからです笑






そんなに大きな手術ではなく、
局部麻酔の日帰り手術だったのですが、
無事に終わり一緒に実家に帰ってきました!





今日からしばらく安静のため、
私も実家にいる時には
なるべく祖母の手伝いをしてあげたいと思います( ¨̮ )