ヨーグルトの効果 | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。








ご覧頂きありがとうございます♡
みきです( ¨̮ )






ダイエットを始めてから、
意識してヨーグルトを食べるようになりました♡



買い忘れることもあるので
毎日というわけではありませんが、
基本的に夜に食べるようにしています♡



もともとヨーグルトは大好きなので、
まったく抵抗なく食べています♡


今は蜂蜜を少し入れたり、
グラノーラを混ぜて食べたり、
飽きないように工夫して味を変えながら食べることにしています。





さて、
ヨーグルトを食べるようになってから
1番変わったのは
毎日お通じがあること!


毎朝体重を測るようにしているのですが、
とても緩やかーに減少しています!

たまに前日食べすぎて増えることもありますが、
これからお通じがあれば、
もう少し減るし!!
と、なんともポジティブな考えで体重計の上に乗っています笑





それと、
肌荒れがなくなったように思います。



もともとそれほど肌荒れする体質ではないのですが、
生理前後のニキビとかもほぼ無いです。


これはヨーグルトの効果なのか、
良い睡眠が出来ているからなのか...笑





そんなこんなで、
これからも頼りにしてます
ヨーグルトさん♡