繁忙期突入 | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。









ご覧頂きありがとうございます♡
みきです( ¨̮ )









さて、私が務めている職場、
絶賛繁忙期です♡






私、これを言うとだいたい引かれるんですが、
繁忙期大好きなんですよねー笑



1日があっという間に終わるし、
私の仕事の特性が、
絶対に次の日まで繰り越さない1日完結型、そして残業しても残業代は支給される。



残業になったとしても、絶対にその日に終わる量の仕事だから
いかにスピーディに効率よく回せるかが勝負なのです。





こういう仕事の回し方がものすごく私に合っているらしく、
もう頭の中フル回転で、
ぐるぐるぐるぐると頭も体も動いています。



それで、あっという間に帰宅時間♡


やること全て終わらせて
あっという間に帰宅時間になるこの達成感が大好きです♡



家に帰るとぐったりする時もありますが、
そんな時は湯船で脚のマッサージをして疲れを取ります(・∀・)




きっと明日も
1日があっという間に終わるだろうけど、
気を抜かずに仕事してきます♡