2日目は鎌倉へ‼︎
まずは小町通りをぶらぶらしつつ鶴岡八幡宮へ…向かう途中サンダル壊れるってゆうハプニング
 
前にイタリアの旅行中にも同じようなことあったっけ…。壊れたサンダル、そのとき現地で買ったやつやった
 
気を取り直して、新しいくつで、鶴岡八幡宮へ
 
 
 
 
夫婦1周年
 
ディナーは、ホテルのフレンチレストランル シエール
 
 
 
 
 
 
 
お祝いのケーキが出てきてビックリ
 
夫婦2年目もよろしくです
 
 
 
夜ゴハンの前にラウンジで一杯‼︎
 
これもおいしかった
 
久しぶりにカクテルも飲みました
横浜生まれのチャイナブルー
 
良い気分で、ディナーへ