記念日旅行~横浜②~今回泊まったのは、横浜ロイヤルパークホテル早めにチェックインしたら、なんとスイートルームが空いてるのでどうですかとのこと特別価格で泊まれるということで、お願いしました 66階、さっき行ってた山下公園や中華街も見渡せてとってもステキなお部屋でした 部屋がステキすぎてもぅ出かける気がなくなり夜ゴハンまでホテルで過ごしましたホテルのプールにも行ってみた貸切だったので、ガチで泳ぎまくる旦那さん。腕、筋肉痛になってた
記念日旅行~横浜~7月31日で、結婚1周年あっという間にもう1年という感じ。 この3日間、結婚記念日、旦那さんの誕生日、あたしの誕生日とイベント目白押しの我が家です 1日目は、横浜へ。まずは、横浜中華街‼︎何気に初♡中華街なのではしゃいでいます…あたし。笑 お昼ごはん、めちゃ美味しかったぁ…満腹になりもぅ食べ歩けなぃ…ってことで、中華街散策終了。 目当ての小籠包も食べれたし大満足で山下公園へ。海ー、景色きれーぃ、船おっきーぃ、でも、あづぃー ってことで、こちらも早々に撤退してホテルへ向かいましたとさ
夜デート♡潔ちゃんと分かれて、職場の近くの盆踊りのお手伝い お手伝いにはふさわしくない格好だったので、先輩から「やる気ないやーん‼︎」と行ってスグ突っ込まれる始末… でも、できる範囲でしっかり⁈お手伝いしてきました その後、再び旦那さんの待ってる四条まで戻り、久々の四条で晩ごはん 初めて行った「亀甲屋」さん。頼んだもんぜーんぶ美味しかった 特に鱧の落としはめちゃうま あっ‼︎最後に食べたイクラ丼も最高 お酒も飲んで楽しい1日でした