何年ぶり⁈ってぐらいほったらかしのブログ。
ちょっと残したかったからココ鉛筆

お嬢も、もう4歳になりました☺︎☺︎☺︎☺︎小さい頃は毎月行ってた病院もここ最近行ってなくて、夫と「病気もしんと元気やなー」って言ってたら、昨日の夜、久々の熱…

今日病院行ったら、扁桃炎からの自家中毒になってるって…炎症反応の数値も高いし、相当しんどそぅ。。。

寝る前もぐったりして元気のないお嬢。しんどそうに階段上がるお嬢に「抱っこできひんくてごめんな…」って言ったら、「べつにいいよ☺︎ゆっくりあがればいいだけやし☺︎☺︎☺︎」って。

しんどいのにそんなこと言えるんや‼︎って思う反面、そんなこと言わせてしまってごめん…とも思った。。。

口も達者になって、全然言うこと聞いてくれへんくて、手をやくことも多いけど、やぱかわいいラブラブ

2人目無事に産んで、お嬢を思いっきり抱っこしたげたい照れ照れ照れ

とりあえず、今は早く元気になって、隣でうるさいぐらいしゃべってぇお願いキラキラ



今日は、娘ちゃんを夫に預けて母と近場でラン☺︎☺︎☺︎
{84AE879A-3A43-4EFF-A4CE-D5145DC4AD77:01}

母が私の生まれたときにつけてた育児ノートを見つけて持ってきてくれた。そこに書いてある赤ちゃんのときのあたしの姿が、今の娘ちゃんにそっくりで笑けた‼︎DNA恐るべし…

久々、のんびりゆっくりしゃべれて楽しかった♡女同士やぱ気が合います(* ˘ ³˘)♡*

便秘の次は、風邪です…ついに風邪デビューしちゃぃました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

朝起きたら、くしゃみ、鼻水、咳がエンドレス…(。•́︿•̀。)熱はないけど、しんどそうなので病院へ‼︎

「風邪ですねぇ…。」ということで、薬出してもらぃました。

今日は“外面良し子”出番なし(๑•́ ₃ •̀๑)でも、こないだと同じ看護師さんがいてくれはって「のり(海苔)ちゃん」は健在(•'╻'• )  看護師さんから看護師さんへどんどん広まってました‼︎笑

帰ってきて薬飲んだら咳はだぃぶましで、今はご機嫌であそんでいます(* ˘ ³˘)♡*がんばって風邪菌退治しよぉ(ง •̀_•́)ง

{35FAA58F-1031-427F-B634-07A85ADBDDF9:01}