日々、便秘気味の娘ちゃん。3、4日でないのは日常茶飯事なのですが、今回は昨日で6日目。綿棒浣腸も効果なし…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)昼過ぎから機嫌も悪くグズグズだったので、病院へ‼︎

浣腸してもらぅと機嫌の悪さはどこへやら…

相変わらずの外面良し子さんは、ニコニコ愛想をふりまき、看護師さんからたくさん「かわーぃぃ♡」と言ってもらってました。髪の毛フサフサってことで最後は「のり(海苔)ちゃん♡」とも呼ばれてました(º ロ º๑)笑

何はともあれ元気になってよかった♡

{4DAF4562-05E9-4225-86ED-F2D1A64284FA:01}

一昨日は、後輩宅へお邪魔してきました‼︎予定日は、3日違いだったのですが、あたしは3週間早く後輩ちゃんは10日遅れでの出産となったため、娘ちゃんたちは1ヶ月違い。

うちの娘ちゃん、顔も体もでかぃなぁ…髪の毛もフサフサで、最近、赤ちゃん感が減ってきてます⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾笑







昨日は、家族3人でおでかけー‼︎
娘ちゃん初めての遠出に親はちょっとドキドキ♡
そんな親の気をよそに、娘ちゃんはチャイルドシートでスヤスヤいい子にしてました( ˘ω˘ )スヤァ…
{B59AE219-5A62-4CFE-B9C2-73D2F43450C9:01}

帰りに須磨海水浴場に寄り道して、海デビューならぬ海岸デビュー♡♡♡

潮風が気持ちいいのか、海岸近くまで行くと目を覚ましていた娘ちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

海デビューはいつになるのかなぁ⁈
{F2F59DBE-C415-4504-B34F-BD0D0E1930C5:01}









自他共に認める流行りもの好きなあたし。そしてブームはすぐに去っていく=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
特に習い事系がそれを象徴しています…

①ゴルフ
クラブにバッグ、ウェアと揃えるもののコースに出たのは数えるほどで、クラブたちはクローゼットを占領(º ロ º๑)

②ジム
家でもしようと固い決意のもとバランスボールを購入‼︎リビングでは邪魔者扱いされ、寝室へ持って行ったが最後…部屋の空きスペースにはめ込まれて出せなぃ(º ロ º๑)

③ヨガ
妊娠を機にマタニティヨガを始める。にあたってヨガマット購入‼︎早産のため2回くらぃしか使えず(º ロ º๑)

でも、今回のヨガは2ヶ月のブランクのあと先週から復活‼︎ヨガマット3回目使いました(๑•̀∀- )و笑
通ってる教室は、畳のスペースやベビーベッドとかもあって子連れでも大丈夫とのことପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓなので、育休中のあいだはがんばって通おうと思ってます‼︎

今日は、そこの先生たちオススメのタローベーカリーまでおさんぽがてら行ってきました。天然酵母の食パンGet‼︎明日の朝ゴハンが楽しみぃ~♪
{DC4E50FF-7EED-453A-BBC0-DAB9EEBE77E5:01}