日曜日、地元っ子のCちゃんとHちゃんがお嬢に会いにきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

久々2人に会えて色々しゃべれて楽しかったぁ(Ü)۶♥٩(Ü)

Cちゃんにはフットネイルをしてもらいました⑅◡̈*ありがとぉm(_ _)m

秋口もいける感じに…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{67E374F0-E313-4114-995D-5D617B423224:01}

フットネイルのおかげで昨日、久々にサンダル履きました♡ちょっと銀行行くだけやったけど、テンション上がるぅー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2013年の7月31日に入籍して早2年‼︎
今日は、結婚記念日です
{564ED914-D6F7-482F-BCA1-17EE8FFF8F5A:01}

8月に子どもが生まれる予定だったので、2人で過ごす最後の結婚記念日だったはずが、お嬢ちゃんがちょっと早めに生まれて来たので、まさかの3人で過ごす最初の結婚記念日になりました☺︎☺︎☺︎

まだまだ外食はできないので、今年はお家でお祝いです
{BE8EBD83-DFEF-40BD-95D9-E7301DF6AEF2:01}

{681D13D2-DAC4-480A-A7A3-CC21BA82E2F4:01}
ステーキサラダフライドポテトパンプキンスープ
かなりの高カロリー…今日は特別 笑

夫と2人の時間もぅ少し満喫したかったなと思ったりもするけど、こんなにかわいぃ我が子に早く会うことができ幸せです♡
{E2400CDC-7C75-47C2-BF20-DE8E1584ABAD:01}

産休に入りました♡♡♡

社会人になって12年目。自分1人でのんびりゆったりできるのもきっと最初で最後なんやろな…(。-_-。)と思うと、約2ヶ月のこの期間、有意義に過ごさなぃと。

でも、具体的にこれしよっ‼︎ってまだ、なーんにも決めてないからちょっと焦る…ε-(´∀`; )

毎日バタバタしてて昨日の仕事終わりも、明日からしばらくここにはこーへんっていう実感あんまりなかったけど、仕事帰りの弟が「おつかれさまー‼︎」ってケーキ買ってきてくれた☺︎☺︎☺︎
{8960DC49-6975-4C06-8DF6-8FAD4173EB89:01}