2013年の7月31日に入籍して早2年‼︎今日は、結婚記念日です♡
8月に子どもが生まれる予定だったので、2人で過ごす最後の結婚記念日だったはずが、お嬢ちゃんがちょっと早めに生まれて来たので、まさかの3人で過ごす最初の結婚記念日になりました☺︎☺︎☺︎
まだまだ外食はできないので、今年はお家でお祝いです♪
ステーキ・サラダ・フライドポテト・パンプキンスープ
かなりの高カロリー…今日は特別 笑
夫と2人の時間もぅ少し満喫したかったなと思ったりもするけど、こんなにかわいぃ我が子に早く会うことができ幸せです♡