この間の血液検査の結果、鉄分が不足しているとお医者さんから言われました(T_T)

金曜日、そのことを夫に話すと、「レバー食べな‼︎ニラレバやな‼︎明日、作ろっか?」と、嬉しい一言☺︎

でも、休みの日は疲れて1日寝てることも多いのであんまり期待せず(笑)、次の日あたしは仕事へ‼︎

仕事から帰ってくると、買い物に行ってくれてて、ほんとに晩ごはん作ってくれました(^ ^)/

ニラレバはもちろん、ほかにも、ほうれん草やひじきを使った鉄分たっぷりのメニューにびっくり‼︎

どれもめちゃ美味しかったし、あたしより全然作るの早いし…笑
きっとあたしより料理作るのに向いてるな‼︎

ごちそうさまでした☺︎☺︎☺︎
{7F24F5F2-C933-4543-9BB0-033DA304923B:01}


3月末、3年間担任したクラスの子どもたちが卒園。3年間楽しいことはもちろんたくさん悩んだこともあったけど、成長した子どもたちの姿を見るとやっぱりこの仕事をしててよかったなぁって☺︎☺︎☺︎

たくさんお花もらってしまったm(_ _)m
もらったお花まだまだ元気です♪
{18BA152F-A348-4E0D-A7FA-D63EF8DFC830:01}


{472A81C9-39B8-4EBF-9C9B-3D6071DF08F0:01}
小さなかわいぃ鉢のらんは、ご近所さんからの頂き物♡とっても良くしてもらっています(*゚ー゚*)


そうそう‼︎玄関の花壇にもやっとこさ花を植えました^_^

Before
{5F381AEE-EA22-497C-A17B-8C0D83CC9919:01}

After
{444A0203-C100-4034-9681-2CEEFD8D5FE3:01}

こちらも大きくなるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


島根のおばあちゃんが作ったデコポン^_^
お父さんがこないだ田舎に帰ったときにたくさんもらってきてくれました♡

そのままでもとっても美味しくて、1日1個は食べてます‼︎

でも、まだまだいっぱいあるのでデコポンゼリー作ってみました♪( ´▽`)

ほぼデコポンのデコポンゼリー完成♡♡♡
{7286C952-F212-48F8-835E-42591B0BE72D:01}

ビタミンCたっぷり補給…♡おいしくできた‼︎
おばあちゃん、ありがとぉ♡♡♡