この間の血液検査の結果、鉄分が不足しているとお医者さんから言われました(T_T)
金曜日、そのことを夫に話すと、「レバー食べな‼︎ニラレバやな‼︎明日、作ろっか?」と、嬉しい一言☺︎
でも、休みの日は疲れて1日寝てることも多いのであんまり期待せず(笑)、次の日あたしは仕事へ‼︎
仕事から帰ってくると、買い物に行ってくれてて、ほんとに晩ごはん作ってくれました(^ ^)/
ニラレバはもちろん、ほかにも、ほうれん草やひじきを使った鉄分たっぷりのメニューにびっくり‼︎
どれもめちゃ美味しかったし、あたしより全然作るの早いし…笑
きっとあたしより料理作るのに向いてるな‼︎
ごちそうさまでした☺︎☺︎☺︎





