クリスマスパーティー日曜日に我が家でクリスマスパーティーをしました。1ヶ月前くらぃから決まってて楽しみにしていた割に、当日までメニュー決まらず…笑あたしは家でサラダと生春巻きづくりをしてたので、メニューは買い物隊にまかせました^_^くいしんぼうの先輩のおかげでめちゃ豪華な料理の数々‼︎笑思いつきパエリアがめちゃパーティー感を演出してました‼︎プレゼント交換したり、こないだ誕生日だった先輩をケーキでお祝いしたり、とっても楽しいクリスマスパーティーでした^_^部屋も地味に飾りつけしてました…笑
和歌山旅行先週の連休で、職員旅行に行ってきました。貸切バスでいざ和歌山へ‼︎1日目はくじら博物館に行きました。イルカショーならぬくじらショーというのも見て、くじらのエサやりも初体験♡泊まったホテルの忘帰洞という洞窟の温泉もめちゃよかった^_^