日曜日に我が家でクリスマスパーティーをしました。1ヶ月前くらぃから決まってて楽しみにしていた割に、当日までメニュー決まらず…笑
あたしは家でサラダと生春巻きづくりをしてたので、メニューは買い物隊にまかせました^_^

くいしんぼうの先輩のおかげでめちゃ豪華な料理の数々‼︎笑
{E840984D-D17D-48A8-B88E-7C1BE12817FB:01}
思いつきパエリアがめちゃパーティー感を演出してました‼︎

プレゼント交換したり、こないだ誕生日だった先輩をケーキでお祝いしたり、とっても楽しいクリスマスパーティーでした^_^
{9AEE39FA-0328-4C61-8B6E-2F7D6B50C086:01}

部屋も地味に飾りつけしてました…笑
{829C4402-2771-455B-8996-92CA3B27E488:01}


2日目は熊野古道へ‼︎
{07B507BD-4341-4367-8219-86027A12BAE2:01}

{F56181FB-AA79-46A8-B46C-7797749570F2:01}

那智大滝もステキやったぁ^_^めちゃおっきな虹出てた♡
{B3B1D471-D266-4370-B501-7024748BF096:01}

行くまでは半分仕事…的な考えやったけど、行ってみたら完全あそびの楽しい旅行でした♪(´ε` )

先週の連休で、職員旅行に行ってきました。
貸切バスでいざ和歌山へ‼︎

1日目はくじら博物館に行きました。
{66A2C518-0769-4C7F-9619-97B7AF451828:01}

イルカショーならぬくじらショーというのも見て、くじらのエサやりも初体験♡
{1CC9BFA1-9010-44D3-921F-A5B73243E4FC:01}



泊まったホテルの忘帰洞という洞窟の温泉もめちゃよかった^_^