ぶ どう狩り昨日は、念願のぶどう狩りへ行ってきました‼︎「わーぃ」と旦那さんと2人ではりきって食べ始めました 大粒のピオーネめちゃうま 時間無制限食べ放題だったのに、そんなにぶどうばかりいっぱぃ食べられるわけもなく… 途中からとなりの人のお弁当がおいしそうに見えたり、持参した氷でぶどう冷やしてる人の冷やしたぶどうが食べたくなったり… ぶどう狩り初心者は、1時間もしないうちに、ぶどうでお腹いっぱいになり、退散しましたとさ 来年は、お弁当と氷持参でリベンジするぞー
記念日旅行~箱根②~夕食までに、近くの早雲閣の温泉にも入れるということで、専用エレベーターに乗っていってきました。 平日ということもあり、ほぼ貸し切り‼︎露天風呂にもゆっくり入れました^_^ そしていよいよ楽しみにしていた夕食の時間‼︎ 献立が名前入りでした♡ お腹いーっぱぃで大満足
同期ーズ昨日は、ほぼ月1恒例の同期会 めちゃ久しぶりに大好きな焼肉屋さん「つち井」に行ってきました やぱ安定の美味しさ 話しも弾むし、お酒も進むぅ 話し足りず2件目へ このパンケーキも美味しかった 誕生日プレゼントもらいました 今回も楽しい同期会でした