今回泊まった宿は、「強羅花扇」さん。
ロビーの照明素敵でした♡
 
わらび餅&ばら茶が出てきました
 
お部屋もステキー
 
お部屋のお風呂も温泉でした
金曜日、地元っ子Cちゃんにお家に来てもらい、フットネイルしてもらいました^_^
 
ネイビーにグレーと今まであんまりしたことない色に挑戦してみました‼︎
 
 
秋っぽくて、大満足~
 
Cちゃんありがとぉ
今日は、急に午後からお休みがもらえることになりました
 
なので、和歌山から実家に帰って来てたNちゃん誘ってランチへ
 
近くのカフェは、駐車場に車停めるのむずかしそうだったので、断念…
 
色々は思いつかなかったので、こないだ行った石焼き生パスタのお店「蔵之助」へ
 
平日なのにめちゃ混んでましたやっぱり人気のお店みたぃです
 
色々迷って、Nちゃんは生ベーコンとナスのマスカルポーネチーズ、あたしはトロサーモンとイクラの和風パスタにしました
 
めちゃ美味しかったし、短い時間やったけどいっぱぃしゃべれて楽しかったぁ