金曜日、地元っ子Cちゃんにお家に来てもらい、フットネイルしてもらいました^_^
ネイビーにグレーと今まであんまりしたことない色に挑戦してみました‼︎

秋っぽくて、大満足~
Cちゃんありがとぉ
今日は、急に午後からお休みがもらえることになりました


なので、和歌山から実家に帰って来てたNちゃん誘ってランチへ
近くのカフェは、駐車場に車停めるのむずかしそうだったので、断念…

色々は思いつかなかったので、こないだ行った石焼き生パスタのお店「蔵之助」へ
平日なのにめちゃ混んでました
やっぱり人気のお店みたぃです
色々迷って、Nちゃんは生ベーコンとナスのマスカルポーネチーズ、あたしはトロサーモンとイクラの和風パスタにしました
めちゃ美味しかったし、短い時間やったけどいっぱぃしゃべれて楽しかったぁ




