15日~17日まで、父の実家、島根に行ってました^_^

島根は涼しい~♪
昨日の夜はなんと…
でした扇風機いらず…
 
花火嫌いの旦那さんを連れて、近くの花火大会にいってきました
 
 
 
 
 
ここの花火見るんは何年ぶりやろ…
めちゃきれー
 
やぱ花火はいぃなぁ
 
旦那さんも楽しんでくれてたし、よかった
 
大好きな夏もあと少し…
さみしいなぁ…
 
旦那さんの全面協力のもと、なんとか目立たへんぐらいまでスカートの汚れを落とし、鎌倉で1番行きたかったとこに行ってきました。
 
『鎌倉の大仏さん』
 
どーん‼︎
 
再び小町通りへ戻り、ミルクホールという喫茶店でひと休み
 
名物プリン美味しかった
 
鎌倉をあとにして、いよいよ旅の最終目的地、箱根へ
 
初めて登山電車に乗りましたスイッチバックをしながら登っていく電車にテンション上がるぅ~
 
 
 
 
 
鶴岡八幡宮へ行ったあとは、銭洗弁財天にいってきました‼︎
 
神社の洞窟の中にある水でお金を洗うとお金が増えるらしぃ
さっそく洗ってみました
 
 
(写真撮ってもらうことに必死で、スカートが泥だらけになっていることに全く気づいてないあたし…残念すぎる)