パラレルワールドについて | 福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

2か月で12キロ痩せながら、自分の好きなお店を紹介する自己満ブログです。

2年前に自分がパラレルワールドにいるコトに気付いてから、ずっとモヤモヤしています。

パラレルワールドから来た、といっても証拠も無く証明も出来ず、愛妻からは「は?」みたいに言われてます。

マンガのように、知らない森の中を運転していて道に迷いたどり着いた、みたいな感じでは無く、突然パラレルワールドにいるコトに気付いてしまったんです。

気付いたのはYouTubeでマンデラエフェクトがオススメに出て来たからです。

オーストラリアの位置が日本の真下にあるコトや富士山の頂上の形の衝撃を、訳も分からず仲の良い人に話しても理解してもらえませんでした。

この世界線で生きてる人には当たり前のコトで、理解されるわけないですよね。

状況が理解出来ていなかった当時、インスタでマンデラエフェクトについて書いたら、100人くらいのフォロワーで一人だけ反応したのが行きつけの居酒屋の大将でした。

店に行って呑みながら話して、二人で戸惑いましたが何の解決にもならずモヤモヤしたままです。

パラレルワールドにいるコトで何も不自由はなく、得するコトも無いですけど考え方が変わりました。

 

しょせんこの世は色即是空の「空」なんだな、と。

 

元々マジメに考えて行動する人間ではありませんでしたが、パラレルワールドに気付いてから真剣に考えてもムダだと悟りました。

だってこの世は「空」なんだから。

最近の日本の政治がおかしいのも、頭のオカシイ人間が増えてるのも、この世界線にいる限りしょうがない、と諦めました。

もう前にいた世界線に戻るコトも無さそうですし、この世で楽しく生きるコトだけ考えます。

それって前にいた世界線での考えと同じなんですけどね。

 

パラレルワールドだからテキトーに楽しく生きてやりますよ!