ワクワクしてます | 福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

2か月で12キロ痩せながら、自分の好きなお店を紹介する自己満ブログです。

グローバルプランニング「世界地図」 | 地図センターネットショッピング

20数年前にサッカーワールドカップのアジア予選で、オーストラリアがアジア地区にいるのはおかしいだろ、と思っていましたが、今の世界線の地図では東南アジアに位置してるんですね。 オカシイです。

 

マンデラエフェクトに気づいてからというもの、なんだか嬉しい出来事が続いてます。

 

20数年前からセンキョに行き出して、消去法でヤトーに入れてきましたが、心からトーヒョーしたいセートーが出来ました。 ウレシイです!