グリーンカレーのブログ -4ページ目

グリーンカレーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よく耳にする
人生は平等なんだよ、と
ほんとかな?
私は今、人生下降中⤵︎
旦那は会社倒産
娘は離婚
下の娘はニート
同居の義母
ため息が出る毎日  
ほんとかな
人生は平等なんだよ
ほんとかな

義理の妹は
同居じゃないし、旦那は課長だし、子供は銀行と公務員
順風満帆な人生で…。

私は、同居で母から生活費を貰ってる
義理妹は息子2人、親とは別
私は、娘2人、息子1人、孫1人
息子は県外に就職

あっ!
以外と幸せかも?
平等かも…
娘はいいものだし、可愛い孫はいるし、母から生活費は貰ってるし

人生平等かも⁉️