人生は平等?なんだよね?最近よく耳にする人生は平等なんだよ、とほんとかな?私は今、人生下降中⤵︎旦那は会社倒産娘は離婚下の娘はニート同居の義母ため息が出る毎日 ほんとかな人生は平等なんだよほんとかな義理の妹は同居じゃないし、旦那は課長だし、子供は銀行と公務員順風満帆な人生で…。私は、同居で母から生活費を貰ってる義理妹は息子2人、親とは別私は、娘2人、息子1人、孫1人息子は県外に就職あっ!以外と幸せかも?平等かも…娘はいいものだし、可愛い孫はいるし、母から生活費は貰ってるし人生平等かも⁉️