どうしたの?
オーナーからセクハラ的な!顔も見たくない!とシクシク泣いてる
え!オーナーは妻子持ち45歳!
マジで?気持ちわる⤵︎
セクハラで辞めますは、言いにくいから他の理由で辞めたい。
そうだね、本人にしたら言いにくいかもしれないね。
次の日
オーナーに言ったら引き止められた!
そうだね、一度や二度は引き止められるかもしれないけど、辞めたい!っていう強い意志があれば辞められるからね。
3人姉妹の3番目の娘
いつも、みんなが手伝ってきたから打たれ弱く、誰かを頼る傾向にある娘!
社会人一年生!試練だよ!がんばれ!
君なら乗り切れる!
家族はあなたのみかただよ(^。^)