うわさ近所に人のうわさ好きなオバさんがいる‼️私の家に来ては、あちらこちらの悪口を言ったりうわさ話しをして帰る。夕方にやってきて2時間ほどしゃべりっぱなし‼️私は、夕ご飯の支度をしたい。子供が学校からお腹を空かせて帰ってくるからさっさっと支度したいのに!1週間に2日くらいやってくる!よくもまーそんなに話す事があるなぁと あきれる私は、そうだね〜〜しか言わない!NOと言えない日本人!なさけないなー