桜はすごい!普段何気なく通る道いつもと変わらない景色だけど春になると、違う私はここよほら!見て!と、言わんばかりに鮮やかに咲いている。桜はすごいね桜は、みんなを笑顔にするステキなだね!綺麗だね!癒やされるね!一年ずっと黙っていて春になると存在感をアピールする私も、家族の為に花を咲かすぞ!春だけじゃなく、毎日笑顔で過ごしてもらう為にファイト❗️