8w5d | 育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

2019年3月に男の子を出産!2022年10月に女の子を出産!主に育児のことを!

2週間経って妊婦健診に行ってきたニコニコ


今日はエコーしてる時に動いててかわいかった飛び出すハート


今日の妊婦健診で予定日確定だったけど、週数通りの大きさだから生理日計算の予定日から変更なしだったびっくりマーク


血圧も病院ではかっても129とギリギリ大丈夫かなと驚き病院に着いてすぐにはかった時は140だったから少し時間をおいてからはかり直したけどアセアセ


家だと100~110くらいだから今日はあまり血圧での注意はなかったけど、出産するまでずっと血圧ははかり続けるんだろうな無気力



常に気持ち悪くって食欲もあまりないけど…食べれる時に食べようとして食べ過ぎて激しく後悔するを繰り貸す自分が嫌になる凝視

あと、少し気を張ってると今まで通りに動けるから買い物とか少し頑張っていくけど帰ってくるとぐったり何もしたくなくなるから無理しまで出かけなければいいのにと…これまた自分が嫌になる。