10w4d | 育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

2019年3月に男の子を出産!2022年10月に女の子を出産!主に育児のことを!

妊婦健診に行ってきたびっくりマーク

今回も順調に成長してて週数通りで人間らしくなってきてかわいかったニコニコ

前の妊娠の時は初期にぐんぐんと週数より1週間くらいはやく大きくなっていったから、子どもによって違うんだなと胎児の時から実感びっくりマーク

あと、前はこの時期のエコーでみても全然動かなかったけど今回はすっごく手も足も動かしててめっちゃ元気爆笑

このまま元気な子が生まれてくるといいなキラキラ


まだ、つわりがつらくってアセアセお米の炊けるにおいがダメだしお米をうけつけない無気力子どもに食べさせるために料理をなんとかするけど出来上がったときには自分は食べる気力がないネガティブ

旦那がいないときは実家にお世話になってなんとか食べれてるかんじ…。

でも、来月からは子どもの幼稚園がはじまるから実家には行ってられなくなるから、今月中につわりがおさまってくれることを祈るばかりです。