6w5d | 育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

育児ブログ~2019年3月♂出産~2022年10月♀出産

2019年3月に男の子を出産!2022年10月に女の子を出産!主に育児のことを!

妊娠検査薬で陽性を確認してからやっと産婦人科へ行ってこれたびっくりマーク

無事に心拍も確認できてよかったニコニコ

受精したかしないかくらいからずーと気持ち悪いからごはんを作る気にならない無気力
まだ、吐かないだけいいんだろうけどアセアセ
前の妊娠の時はつわりが全くなかったからちょっとつらいネガティブ

4wくらいの頃に旦那がコロナの濃厚接触者になったり子どもが熱だしたりでバタバタして落ち着いた頃に自分も体調を崩してたからアセアセ元気に赤ちゃんが育ってるか心配してたから無事に心拍確認できて本当によかった飛び出すハート

でも、

産後に痩せるどころか太ったから今回も血圧がヤバい驚き

病院で最初にはかったから上が160もあってびっくりした驚き

前の妊娠の時も高かったけど130手前くらいですんでたのにアセアセ

血圧の毎日の測定するように言われたアセアセ帰ってから家ではかったから110位だったから病院での測定がダメなんだろうな…。

とりあえず、妊娠高血圧症にならないように体重管理はしっかりやっていかないとびっくりマーク