虎パパは18年目 | 虎パパになって19年目!ひとつひとつが宝物

虎パパになって19年目!ひとつひとつが宝物

30才でパパになって19年目
阪神タイガースとBarで過ごす時間が大好物な右耳難聴者。長男は少年野球、中学軟式野球、高校球児を完走して大学ライフへ。かけがえのない子どもと過ごしてきた時間、大好きな居場所や音楽。大切な想いをこのブログに。

もう17年。
今や高校生で来年は3年生、大学受験。



私は親業18年目に突入

もう数えるほどしかないんだ、親業期間。


毎月、お風呂場でバリカンで頭髪を刈ることも

毎朝、朝ごはんの力うどんを作りながら、お弁当を作ることも

補食のおにぎりを3個握ることも

暑いなか寒いなか、野球部の応援に行くことも

もしかしたら同じ屋根の下で暮らすことも


いよいよ終わりを迎えるのかな?


感慨なんかない、出てこない

ただただ、今は駆け抜けるのみ

明日から3月

きっと、またこのブログを見返したとき、

いろんなことを思って

生きてく力をもらうだろう。


さぁ、今夜の夕食は何を作ろうか。