後は老後を精一杯生きるのみ | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

数日前に書いた通り、私はね、、、自分の人生に大満足していますブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートピンクハートルンルンイエローハーツキラキラ

子供たちも立派に育って自立してくれて、後は老後の為に生きるのみとなりましたさ流れ星赤薔薇クローバー

今回のコロナが発生するよりも前に私の心のけじめはもうついてるので、コロナうんぬんで動じる事態ではないのですよUMAくん
私は自分の人生に大満足なのです薬救急車
お仕事がまだあるのには感謝してますが、、、
後は終活に向けて片付けを頑張るのみなのです晴れ

前にも書きましたがスタンディングライブどころか他のライブにも行けなくなりました。
足に不安を感じてるので沢山の人混みの中を電車に乗って遊びに行く事自体怖いのですショボーン
前から子供が走ってくるだけでとても怖いです。
階段も降りるのが恐くて痛くて一段ずつしか降りれませんキョロキョロ
こんな状態になりましたので全く遊びに行きたいとは思わなくなりましたキョロキョロ

私が今まで沢山のライブに行かせてもらって楽しませて貰ったミュージシャンに感謝致しますイエローハーツルンルン音符キラキラ
沢山の夢と思い出をありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハートグリーンハートラブラブルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ



かろうじて出来てる身体を動かすこと以外の趣味はもう見つからないかも??
株式トレードはまだしていますよブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツピンクハートグリーンハートルンルンキラキラ

そしてお休みの日にはだらけるのは良いことだとまだ続けてますよーzzzグリーンハーツブルーハーツ星キラキラ流れ星

遠出が出来ない身体になりましたが全く後悔はありません。
自分の人生には満足していますので、、、ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツグリーンハートピンクハートキラキラ星