これからの時代を生き抜くお仕事は、、、 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

緊急事態宣言が解除されてから罹患者数は増えてますねキョロキョロ
これはちょっと危険かもですねショボーン
第2波を懸念してしまいますよね。


まぁ、経済を動かさないといけないというのはありますが、
ライブハウスなど多数の人が集まるような場所は少しまだ怖いのではないかと思われますキョロキョロ

コロナ後で皆さん、考えが変わった人も多いかと思いますね。
自粛解除になっても一斉に街に出ていかないというのがありますもんねー。

もう本気で皆さん、これからの人生、何をしていったら良いか十分考えたでしょうねー。
エッセンシャルワーカーを皆さん、目指しましょうねー。
それか、投資家か企業家になるか
もうその職業しか残りませんもんね。

Gacktさんは以前からミュージシャンだけだとこれからの時代はやっていけなくなると不動産投資を何年も前から始めたらしいです。
先見の明があったのかもね。

全部が全部ダメだとは申しませんが、実際そうなりつつありますもんね。
私は全体的な事を申してるだけですので、反論する人はいるかも知れません。
全てが全てそうだとは申してないので悪しからず。