だらけるって必要なのかも? | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

私はね、
これまで自分に出来る精一杯をやって来たのですよね。
日本人独特の努力という名の元に、、、


でも今回のコロナでの自粛で週末何もせずに洋画やテレビやYouTube見て過ごして、実に時間を無駄に過ごしたのですよねーーーデレデレ
そしてこれって結構良い事なんじゃないかと思えたのですよ。
怠けるってなんと素敵な事なんじゃないかと、、、


今まで私は何もせずにじっとしているのは悪いことだと思ってましたガーン
だから休みの日でも何かしないといけないと思ってました。
一日を無駄に過ごす事は悪だみたいな、、、チーン



でも2ヶ月自粛生活の休みの日を無駄に過ごしてこれって良い事なのかもと思えたのですよブルー音符


今回のコロナでの自粛のおかげで一つわかったのです。
日頃のお仕事がかなりハードなので、お休みの日にはだらけて良いのではないかなぁと思えましたくちびる






長い人生でのじっとしてる期間があってもよかったのかもね♪