私は今は大満足です。 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

全国的に自粛解除になり、昨日の日曜日にスーパーに買い物に行ったらもう普段の日曜日かと思うほど人が三密になってましたよびっくり
第二波が来るに違いないと思わざるを得ない位でした!!

ところで、私は、、、
子供たち全員無事に社会人になってほっとしています照れ
これで私の役目はほぼ終わったんだと思うととても安堵しているのです花火
コロナが蔓延する前に全員社会人になれた事に感謝致します乙女のトキメキ
私の人生、ある程度大成功でしたと思えるんですよねルンルン
もうあまり思い残す事はありません照れ

それと並行するように一年位前から膝が痛みだして、、、
軽い運動は出来ますが、しゃがむ事と正座は出来なくなりました。
足に自信がなくなったのでスタンディングのライブはもう2度と行けませんショボーン

クラシックパレエは無理しない程度にしています。
でもまだ出来てる事に感謝していますキラキラ
しかし私は後悔は全くありません。
私の人生に大満足していますからねグリーンハーツラブラブピンクハートラブラブグリーンハートイエローハーツキラキラ星