またまたイラッ | 旅と暮らしのきおく

旅と暮らしのきおく

40歳。不妊治療開始から4年。
①自然妊娠→異所性妊娠→右卵管切除 ②人工授精→妊娠→稽留流産 ③切除した右側で排卵→自然妊娠→染色体異常で流産 ④体外受精→4回目で陽性判定→化学流産

そんな私の妊活と趣味の旅行について自分のメモ程度に綴ってます。

もうすぐ5ヶ月にっこり
ほんとあっという間だな。

仕事と育児に追われてる間に日々時間が過ぎてく💦

そんな時、パパが腰を痛めたガーン

生後1ヶ月くらいのときにもなにかの拍子にぎっくり腰になって、2日ほど何もできなかった。その時は、義実家にいたから色々助けてもらってなんとかなったけど、今回は2人。

電車で1時間くらいのところに住んでいる義理の両親にヘルプを頼もうと言っても頼りたくないと…

かなりの前傾姿勢で自分のことをするのもやっと。
なのに、痛いことを認めなくて、できると言うのでパパが近所のスーパーまで抱っこ紐ででかけた。スーパーにつくとやっぱり無理と言われて、抱っこを私に変わった。
最初からわかってたし。
なのに、なんで無理するかなぁ。無理したら治らないし💦

日頃からストレッチしたりケアしなよと言ってるのにやってなくて、痛めるのとかほんと腹が立つー。

仕事、育児、家事、夫の世話。
仕方ないけど、嫌だームキーピリピリピリピリ