OPEN! | Lupinus designoffice

Lupinus designoffice

店舗の設計・施工、住宅の設計を職業としています。
様々な情報などを発信していきたいと思っています。

ゴールデンウィーク直前に

お客様のお店が2店舗オープンしました!



4月28日

郡山駅前のモルティ3階に

ファニーラヴがオープン。


Lupinus日記-ファニーラヴ1

Lupinus日記-ファニーラヴ2

4月29日

仙台フォーラス8階に

ラウジフィール仙台店が再オープン。


Lupinus日記-ラウジ仙台2

Lupinus日記-ラウジ仙台1


この2店舗は3月11日の大震災前に工事

をしていたお店です。


仙台は3月5日にオープンして

1週間後に震災にあいました。

幸いのもお店そのものの被害は少なかったので

手直し等の必要はありませんでした。

そして何よりもお店のスタップの方々が

無事で元気に働かれていたので安心しました。


仙台フォーラスの1階に

兵庫県から応援メッーセージが届いていました。
Lupinus日記-仙台フォーラス1

Lupinus日記-仙台フォーラス2


フォーラスから三越までの間しか歩きませんでしたが

仙台の街なかには人があふれていました。


高速道路の応急補修

新幹線の開通

商業施設の再開

震災の被害を受けて立て直すまでの

時間の短さには驚かされます。

日本人の底力・・・って凄いですね!


「普通に過ごせる。」

沢山の人の力によって支えられて

はじめて普通に過ごせることを実感しました。