チャリティー・フリーマーケット | Lupinus designoffice

Lupinus designoffice

店舗の設計・施工、住宅の設計を職業としています。
様々な情報などを発信していきたいと思っています。

今日は最近ご無沙汰の陶芸教室「akera倶楽部」

チャリティー・フリーマーケットでした。

今回の売上は全て義援金として郡山市へ寄付されます。


Lupinus日記-チャリティー1

日用品に駄菓子等々


お昼はUちゃん倉庫のUさん(私の高校時代の担任の先生です)が

お蕎麦を打ってくれてニコニコ

チャリティーに来ていた皆(20名位)でご馳走になりました。

お腹が空いていて食べるのに夢中で食事中の

写真カメラを撮るのを忘れました汗



ちょつと珍しいチャリティーの参加で

ハンドリフレクソロジーもありました音譜


Lupinus日記-チャリティー2


Lupinus日記-チャリティー3

とっても気持ちよく幸せな気分になれましたニコニコ



このリフレクソロジーの代金や

お買いものをした代金は「こころのはこ」へ。



駄菓子やパンそしてお皿等お買い物をして

お腹にひひも身体も心も満たされた音譜一日でした。



Lupinus日記-チャリティー4