思い出の地巡り | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

昨日、ボクは思い出の地を巡った。

結構、いろいろなところに行った。

 

まず午前中、通った幼稚園、小学校、中学校や行ったことのある観光地化されている山、高校の体育の時間で毎日走った河川敷(学校行事の長距離走が32.5kmだったため、心肺強化のため毎日走ることになっていた。)に行ってきた。

1日の多くの時間を過ごし、笑ったり、苦しんだりした場所だ。

 

午後は宇都宮へ。

ここには親に何回も連れて行ってもらったり、研修地でもあった。

宇都宮に行くのにいつも降りていた東武宇都宮駅で下車し、連れて行ってもらった映画館のあった場所(今はもうない。)とか巡ってみた。

あととちテレアニメフェスタも少し覗いてみたり(そのため、コスプレイヤーがかなりいた。)。

 

あの頃はよかったよな・・・・

何も考えなくてよかったのだから。

 

そういうことを考えた日だった。