心の整理 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

先週はいろいろ問題が山積みになり、疲れてしまいました。

そのため、金曜帰ってから今日までは、心のメンテナンスに時間を使いました。

 

金曜の夜、金曜ロードショーで魔女の宅急便放送していました。

この話、お仕事アニメとしてはかなりよいのではないのでしょうか。

終盤にあるお泊り会での話は特に気づかせてもらうものがあったと思います。

 

また、祖父と祖母が眠る墓参りへ。

花を供えた水を入れ替えて、線香に火をつけて「前回来てからいろいろありましたが、解決したものもあります、ありがとうございました。」「でも、また問題が出てきてしまいました、どうか助けてください。」「仕事面でも、健康面でもどうか自分を助けてください。」と。

 

あとは、DAZNで栃木SCと大分トリニータの一戦を観戦。

栃木SCは勝ってよかったです(今は試合の感想は書く気分ではないので割愛。)。

また、その後に行われた、ザスパ群馬とファジアーノ岡山の一戦も、ながら観戦。

 

こうやって、心のメンテナンスを行いました。

 

書いている現在も、正直言って心が不安定です。

でも、明日は必ず来ます。

試練はあるけど、無事に過ごせるといいな・・・・。