幸せな場 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今日、栃木SCはブラウブリッツ秋田と対戦したのだが、DAZNでリアタイで見ずに殺陣の稽古へと行った。

なぜなら、昨日悪いことが立て続けに起こったから。

 

これは流れを変えないとまずい、そう思って活力を与えてくれる人が集う場に行こうと思い、予定を変更し稽古へ。

そこに行けば、未来を向いて、頑張っている人たちがいるから、エネルギーをもらえるはずだと。

 

そういう場があってよかったな。

もしなかったとすると、一人で家にいて、頭の中でごちゃごちゃ考えてしまうから。

一人でいろいろ悩んでしまうから。

 

場を作ってくれた方、一緒に稽古してくれた方々には、本当に感謝しかないと思う。

そう思った今日だった。