2022年5月20日のよかったこと | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

本日のよかったことです。

 

①あんかけ焼きそばを食べたこと

ファミマのあんかけ焼きそばを買い、夜食べました。

500円近くするのですが、量もそれなりにあり、しかも野菜がたっぷりです。

そのため、満足できました。

 

②明日から休み

今週も大変でしたが、一息つくことができて、ほっとしています。

毎週金曜のこの時間が落ち着くときであり、この瞬間を大切にしたいです。

 

③仕事のスピードが上がってきたこと

完全な自己評価なのですが、今日、リサーチ業務を頼まれました。

その業務を、思いのほか早くこなすことができました。

以前はかなり時間がかかっていたのですが、その時と比べると、雲泥の差の速さで終わりました。

こういうとき、成長を感じます。

 

以上!