2022年5月18日の幸せ | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

今日の幸せを、3つ書きたいと思います。

 

①仕事中にリフレッシュできたこと

今日、外回りをしていたのですが、外回り先の都合で、思いのほか、時間が空いてしまいました。

そのため、違うところで少し時間をつぶすことにしました。

缶コーヒーを飲んだり、ちょっとした間食をしたりしていました。

最近、正直言って、心が疲れてしまい、何をするにしても面倒、という感情が湧いていました。

でも、ここで一息ついたことで、なんとか気持ちを立て直すことができました。

 

②少し早く帰れたこと

今日は、少し早く帰ることができました。

これまでは、家に寝に帰るだけ、という生活でした。

でも、早く帰れた分、少し落ち着く時間ができました。

音楽を聴いたりして、ゆとりができました。

 

③後輩が調子が良かったこと

うつ病に悩む後輩がいたのですが、今日、1日働くことができました。

昨日よりも、声の調子が良かったです。

当然、波があると思いますが、今まで一番良かったです。

実は、今日、落ち込んでしまうことがありました(①で記載した、リフレッシュしたときの後だったので、なおさら辛かったです。)。

しかし、その後輩から、元気付けられました。

やっぱり、持ちつ持たれつなんだな。

 

以上!