感染者が増加 | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

ここにきて、オミクロン株という新たな株の影響で、新型コロナウイルス感染者が増えています。

まん延防止措置を要請する県も出てきました。

 

確かに感染してしまっては元も子もないのですが・・・・・・

 

いつになったらこの事態は収束するのだろう・・・・・

 

感染者が増えては減り、増えては減りを繰り返し、ワクチンも開発されたことで減り始めたと思いきや・・・・・

ここにきて新株登場により、むしろ自体が悪くなってしまいました。

 

いつになったら心配することなく飲食店に行くことができるようになるのだろう。

いつになったらお酒飲めるようになるのだろう。

いつになったらスタジアムに声が響くようになるのだろう。

 

以前の生活にはもはや戻れないと思うようになってきました。

 

何とか戻ってほしいんだけどね・・・・・