2020J2第8節 栃木SC VS ザスパクサツ群馬の結果を知って | トラネコの落書き

トラネコの落書き

・サッカー(主に栃木SC)・アイドル・ASDグレーゾーン・メンタル・生きにくい・生きていたことの軌跡・過ごし方

サッカーJ2の栃木SCは、本日、アウェーでザスパクサツ群馬と対戦しました。

結果は、1-0での勝利です。

 

スタメンを見ていると、どうも面白い!

FWはエスクデロと鹿島アントラーズ出身のルーキー有馬、ボランチに西谷、SHには大﨑が、そしてCBに柏レイソルユース出身のこれまたルーキー井出が入りました。

FWはこの2人がどんな働きをしてくれるのか、ボランチはこれまでは守備型の2人だったのに対し、ゲームメイクできそうな西谷もいて攻撃の形がつくれそう、そして昨シーズン初ゴールを決めた大﨑が入ることでゴールの匂いがし、U-18日本代表の井出が最終ラインを守る。

どんな試合だったのでしょうか。

その大﨑がゴールを決めたようですが、このゴールも素晴らしかったとのこと(もっというなら、シュートに至るまでの過程もかなり器用につないだんだとか。)。

そのシーン、見てみます。

 

あと、イエローが栃木に多く、エスクデロは一発レッド。

これ、審判何かあったのでしょうか。

正直気になります。

結果は良くても、選手としては、かなりストレスになった試合だったような気がします。

 

次節も勝利を!