今日は仕事でした。
3連休の後ということもあり、やっぱり一日調子が上がりませんでした。
しかも、また、うまくいかなくて怒られるという日でした。
これだけ怒られれば、正直、もう自分はいない方がいいのかな・・・・と思ってしまいます。
人の話を理解できない、という致命傷を抱えながら生きるのはやっぱりキツいです。
他の人より脳がおかしいのかな・・・・
よく「普通にやればいいのに」と言われることがあります。
その「普通」って、何だろう?
こんな疑問を持ってしまうこと自体、ボクはおかしいのかもしれない・・・・
正直、生きづらい。
そして生きづらいということは、まともにできる仕事が他の人より少ないということ。
そんな状況で、ボクって、飯を食べていけるのかな・・・・
これから生きていけるのかな・・・・
非常に不安です。