オーダー品:輪菊と、優しい黄色がポイントの | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です

足立区委託販売にて

プリザーブドフラワーを

ヒーリングして

アレンジお作りしていますピンク薔薇

(2018.7.30より新規お取扱い店様が増えました)

 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOです。
 
 
 
 
いつもお世話になります。
美容室クワノ様の大切な大切なお客様から
オーダーをいただきましたラブ 
クワノ様とお客様の繋がりに
感謝ですm(_ _)m   
本当にいつもお世話になり
「 ありがとうございますラブラブ 」
 


オーダー品は、仏用に。でしたおねがい

以前作成したアレンジを元に
 
ご希望のお色味でお作りさせて頂きました。
 

背面、左右と

シルクフラワーのアジサイをふんだんに

盛りに、盛りましたウシシあせる

陶器の高さは14センチ。と、ミニ仏花で

飾り易いサイズとなっております。

(高さ用のお写真です)


そして、重要な正面のお顔はコチラです。

 
輪菊(プリザーブドフラワーです。)  に

バラは白と、いくつかの黄色の中から

お好みの薄〜いお色味タイプをお選び頂き

優しく♡ふんわり♡柔らかな仏花と

なりましたほっこりアップ

実物をご覧になられて

「  とても可愛くて

ステキで気に入りましたラブグッ音譜」と

ご感想を頂け、私も嬉しく幸せです♡





 
今回、わたしの不手際と長い夏休みが重なり
多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず
急ぎませんのでニコと、仕入等の日程も
ご快諾くださいました笑い泣き
S様本当に、ありがとうございますラブ
また機会がございましたらご活用ください
どうぞよろしくお願い致します。


 


この度はご用命、本当に

どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキラブラブ
 
 
 




 
ベル数年後に花材のみ。の

リニューアルも可能ですベル

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOでは
 
定番はなし!
 
いつも完全オリジナルの一点モノです!
 
■ハンドメイドフラワーKYO