ステキな◯◯◯に、ハッ!とした帰り道 | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です

足立区委託販売にて

プリザーブドフラワーを

ヒーリングして

アレンジお作りしていますピンク薔薇

(7/30より新規お取扱い店様が増えました)

 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOです。
 
つい先日いただきましたお引越しのお祝い

オーダー品のアレンジを
 
こんな感じ音譜あんな感じ音譜音譜とイメージ中
 
決め手が出て来ない。。。。
 
なんでだろ~
 
なんでだろ~~
 
頭をぐるぐるし。
 
気付かせてくれたのがコチラです。
{227CA2EA-D715-458E-91FE-7548BA530E6B}


 
(電車なので車内が反射してますm(_ _)m)

見入ってしまう夕焼け。富士山も見え

一気に引き込まれハッ!としました。

 

お客様をリーディングする事は勿論ですが
 
私自身が、きゅんラブとするアレンジを

お作りする。
 
女性は特に、きゅんラブとする事って大切な
 
要素ですよねアップ
 
お喋りやテンションのあがるもの。
 
年齢がいくつになっても女性

きゅんラブとする事で
 
キラキラして

エネルギー(活力)になれちゃうアップ
 

その、ドキドキきゅんドキドキの一部を


私が作るアレンジでお手伝いさせて

ただけたら音譜

そんな花屋で居続けたいと思い出した
 
夕焼けさんありがとうラブラブ

きゅんきゅんラブするオーダー品は作成経過も

少しお載せし追ってUPしちゃいますおねがい




 
 
 
 
ハンドメイドフラワーKYOでは
 
定番はなし!
 
いつも完全オリジナルの一点モノです!
 
■ハンドメイドフラワーKYO