ボーリングこの前バイト先の人達とボーリング行きました!!下手くそすぎて…笑笑上手い先輩から教わって少しずつは良くなったかなーと。笑今まで3桁いったことない私が!!3桁とれたんですよ!!3桁いっただけでとっても高まった私でした(笑)