今日は池袋にJuice=Juiceの新曲発売イベントに行ってきました!!
1部の12:00~のやつ見るために早めに行ったんですけど、
優先エリアの次のところで!!
リハーサルする時はまだ優先エリアのとこに人はいなかったから1番前の状態で!!
とっても近くに感じれました!!
もうそれだけで満足~♪って感じで。笑
やっぱり優先エリアに人が来るとあまり見えなくて…(>_<)
残念だったけど近さはやはり近かったから本当高まりました!!!
そしてお疲れ様です!!
からの、2時間だけカラオケして
CoCo壱番屋でご飯(^^)
甘いものが食べたくなったから
ドトールでお茶
充実してたと思われます(o^^o)
おまけ




