笑う門には福来たる。 -5ページ目

笑う門には福来たる。

ブログの説明を入力します。




今日は池袋にJuice=Juiceの新曲発売イベントに行ってきました!!

1部の12:00~のやつ見るために早めに行ったんですけど、
優先エリアの次のところで!!
リハーサルする時はまだ優先エリアのとこに人はいなかったから1番前の状態で!!
とっても近くに感じれました!!

もうそれだけで満足~♪って感じで。笑

やっぱり優先エリアに人が来るとあまり見えなくて…(>_<)
残念だったけど近さはやはり近かったから本当高まりました!!!

{D93D618A-1DBB-4C03-9DE6-73CD8649D954:01}


かわいかったなーー。

そしてお疲れ様です!!





からの、2時間だけカラオケして
CoCo壱番屋でご飯(^^)

{08A0FACF-9620-4989-97F7-37981249F59C:01}


美味しかったー!



甘いものが食べたくなったから
ドトールでお茶

{4DD4F23B-7242-4235-9699-C427F0417741:01}





充実してたと思われます(o^^o)




おまけ

{02F88396-11FA-4190-A3DF-FEAFAA44D644:01}


{CF19AD9E-6E34-44EB-8C60-B09953D6A316:01}