4月になりましたね!!
もう私はラスト高校生ですよー。
なんだかんだここまできた(笑)
2日に友達とお台場のスポッチャ!!
前々から行きたいって言ってて
やっと行けた~(o^^o)
全然写真撮ること忘れてた。笑
とりあえず!めっちゃ楽しかった!!
動いた動いた(笑)
スポッチャのあとガンダム見てきた
疲れたけど1日楽しかったです\(^o^)/
3日は友達と遊ぶ予定だったけど、延期になったのでカラオケ行ってきた!
その前にback numberのアルバムのDVDみました!
カラオケの部屋が可愛かった♪
4日は友達と遊びました!
3日の時とは別の人ですよ(笑)
全然遊べてなくてやっと!!!!!
カラオケ行ってプリクラ撮って
マックでお話して帰宅( ´ ▽ ` )ノ
あっという間だった~
春休みなんだかんだ充実してました!
あっという間だったな…笑
残り2日の土日はバイト!
そしたらもう高校三年生かー。
ドキドキ(笑)
ではまた!





