笑う門には福来たる。

笑う門には福来たる。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



4月になりましたね!!

もう私はラスト高校生ですよー。
なんだかんだここまできた(笑)







2日に友達とお台場のスポッチャ!!
前々から行きたいって言ってて
やっと行けた~(o^^o)

全然写真撮ること忘れてた。笑

とりあえず!めっちゃ楽しかった!!
動いた動いた(笑)


スポッチャのあとガンダム見てきた
{7A49FA60-4D6E-4D7E-AB15-F6871D3E87F7:01}

そしたら外でアイドリングNEOさんがイベントしてました(*^^*)

{94A7DBEF-F1DE-41BB-872C-9B6586604251:01}



{5E12C2C6-B8A0-4A19-BD08-F99A5263D01E:01}

なんかライトアップもされてた!


疲れたけど1日楽しかったです\(^o^)/








3日は友達と遊ぶ予定だったけど、延期になったのでカラオケ行ってきた!

その前にback numberのアルバムのDVDみました!

{5F2E8C28-08C0-484B-A7FA-2A3B3DA7D42F:01}


カラオケの部屋が可愛かった♪

{5045F6FE-5716-431F-BF68-9930DA825127:01}









4日は友達と遊びました!
3日の時とは別の人ですよ(笑)

全然遊べてなくてやっと!!!!!

カラオケ行ってプリクラ撮って
マックでお話して帰宅( ´ ▽ ` )ノ

あっという間だった~





春休みなんだかんだ充実してました!
あっという間だったな…笑


残り2日の土日はバイト!

そしたらもう高校三年生かー。
ドキドキ(笑)




ではまた!