29日 30日 ひなフェスがありました!
私は30日に行ったんですけど!!
やっばい!!良かったです\(^o^)/
まあまあ近くでみれたし!
いつものLIVEとは会場の感じが違くて
それも良かったなと♪
ハロプロのみんな
お疲れ様でした!!!!!
グッズTシャツ2枚も買ってしまった。笑
今度写真撮ったらまた載せます♪
里山里海のところでは
写真が飾ってありました!
たくさんあるから2枚だけ(笑)
あとはこーゆうのとか!
夜ご飯は五右衛門でした!
驚いたことは、
お昼の公演では雨降ってたのに
夜の公演では晴れるという!
℃-uteの舞美ちゃんの雨女ぷりと
Berryz工房の晴れ女ぷりが…強し!!




