笑う門には福来たる。 -2ページ目

笑う門には福来たる。

ブログの説明を入力します。



29日 30日 ひなフェスがありました!

私は30日に行ったんですけど!!

やっばい!!良かったです\(^o^)/

まあまあ近くでみれたし!

いつものLIVEとは会場の感じが違くて
それも良かったなと♪

{5958A492-92E7-4CC4-A091-72CE913B8C8B:01}




ハロプロのみんな
お疲れ様でした!!!!!

グッズTシャツ2枚も買ってしまった。笑

今度写真撮ったらまた載せます♪




里山里海のところでは
写真が飾ってありました!

{37707A7D-58AE-4DDC-BD41-861F77EA8D04:01}


{D3145D98-6BA2-4DC9-A991-E24D3DC82CF6:01}



たくさんあるから2枚だけ(笑)


あとはこーゆうのとか!
{D9576D86-C418-4E6B-A263-76369C023C85:01}


5枚あるけど1枚だけ(笑)




夜ご飯は五右衛門でした!
{57B6AE7D-E011-4D18-8901-8FB7533D774A:01}








驚いたことは、

お昼の公演では雨降ってたのに
夜の公演では晴れるという!

℃-uteの舞美ちゃんの雨女ぷりと
Berryz工房の晴れ女ぷりが…強し!!