笑う門には福来たる。 -3ページ目

笑う門には福来たる。

ブログの説明を入力します。




日付変わったけども、
終了式でした!!

まあまあな成績でした(笑)

HR終わった後すぐ学校でて
お家に帰りました~

そして思ったことは、
上履きたちを置いてきてしまった。

どーしましょ、汚い。

まあ…また考えよう!!!

(笑)




午後はママさんと少しお買い物^ ^

増税前にたくさん必要なもの
買わないとですよねー…

夜ご飯はファミレスでした!
写真撮り忘れたけど
お肉が美味しかったです!!






おまけ

クレープ食べました!
銀の匙って書いてあって思わず!
美味しかったです!!!

{57AA6B20-DE4E-48B6-842A-5573BF746BBC:01}


{1776B103-C3C6-4131-990E-CA7AB77CFCA9:01}