2014/03/26日付変わったけども、終了式でした!!まあまあな成績でした(笑)HR終わった後すぐ学校でてお家に帰りました~そして思ったことは、上履きたちを置いてきてしまった。どーしましょ、汚い。まあ…また考えよう!!!(笑)午後はママさんと少しお買い物^ ^増税前にたくさん必要なもの買わないとですよねー…夜ご飯はファミレスでした!写真撮り忘れたけどお肉が美味しかったです!!おまけクレープ食べました!銀の匙って書いてあって思わず!美味しかったです!!!