今日も札幌ドームに行って来ましたよ!



今日はここから!







今日はぜんぜん見応えない試合でした!
負けたことよりも、内容が何もない?
何も盛り上がるとこ無し?
の試合でした!
昨日はあんなに良い試合して勝ったのに!
まぁ〜そんな時もあるさ〜
ヤクルトさんにも少し勝たせてあげないとね!
ヤクルトさん負けすぎだから!
また明日から連勝頼むよ!
では今日はこの辺で!

土曜日はサザンのコンサートで、札幌ドームに参上します!
今月は、ライブ月間です!
おやすみ😘
今晩は!ブージです!
今日も札幌ドームに行って来ましたよ!


今日はここから!

そうです!
バックネット裏のダイヤモンドシートです!



知り合いから特別にいただきました!
ダイヤモンドシートなんて通常私なんか手に入りません!
試合は3対4で逆転1点差でなんとか勝ちました!
今日のヒーローは

清宮君!
良いですね、若いって!
試合の細かい内容は書きませんが、
今日は試合も楽しみ、ダイヤモンドシートも楽しみ、
勝ち試合だったので、最高の試合でした!
また、明日から頑張ります!
仕事したくないけど、
次は6月5日観戦に来ます!
明日も勝ってよ!
ではまた!
おはようございます!
ブージです!

昨日、行ってましたよ〜、札幌ドームに!

仕事終わりに行ったので、ドームに着いて
すぐに先制点!



昨日はスーパーバリューデーでしたので、
いつもは座らない前側のA席で観戦!
4連敗中だったので今日は絶対勝つよ!
って挑んで観戦!
いや〜滅多にみらない良い試合でした!
我らがキャプテンのホームラン見れて、
勝ちを確信したら、
な、な、な、なんと杉谷選手の左打席、右打席、
二打席連続のホームランですからね!
ほんと、こんな試合滅多に見れませんわ!




スコアーボート写真撮るの忘れた!

久しぶりの勝利の花火!



帰りにポリーと遭遇!


今日も勝ってよ!


おまけ

中田翔キャプテンの登場曲を歌ってる、
ビーグルクルーのニューアルバム!
家に帰ってきたら届いてました!
皆んな買ってね!
もちろん中田翔キャプテンの登場曲「My BROTHER」も入ってますよ!