まけほ〜!今日も札幌ドームに行って来ましたよ!今日はここから!今日はぜんぜん見応えない試合でした!負けたことよりも、内容が何もない?何も盛り上がるとこ無し?の試合でした!昨日はあんなに良い試合して勝ったのに!まぁ〜そんな時もあるさ〜ヤクルトさんにも少し勝たせてあげないとね!ヤクルトさん負けすぎだから!また明日から連勝頼むよ!では今日はこの辺で!土曜日はサザンのコンサートで、札幌ドームに参上します!今月は、ライブ月間です!おやすみ😘
5月28日勝ち!今晩は!ブージです!今日も札幌ドームに行って来ましたよ!今日はここから!そうです!バックネット裏のダイヤモンドシートです!知り合いから特別にいただきました!ダイヤモンドシートなんて通常私なんか手に入りません!試合は3対4で逆転1点差でなんとか勝ちました!今日のヒーローは清宮君!良いですね、若いって!試合の細かい内容は書きませんが、今日は試合も楽しみ、ダイヤモンドシートも楽しみ、勝ち試合だったので、最高の試合でした!また、明日から頑張ります!仕事したくないけど、次は6月5日観戦に来ます!明日も勝ってよ!ではまた!
5月23日勝ったど〜おはようございます!ブージです!昨日、行ってましたよ〜、札幌ドームに!仕事終わりに行ったので、ドームに着いてすぐに先制点!昨日はスーパーバリューデーでしたので、いつもは座らない前側のA席で観戦!4連敗中だったので今日は絶対勝つよ!って挑んで観戦!いや〜滅多にみらない良い試合でした!我らがキャプテンのホームラン見れて、勝ちを確信したら、な、な、な、なんと杉谷選手の左打席、右打席、二打席連続のホームランですからね!ほんと、こんな試合滅多に見れませんわ!スコアーボート写真撮るの忘れた!久しぶりの勝利の花火!帰りにポリーと遭遇!今日も勝ってよ!おまけ中田翔キャプテンの登場曲を歌ってる、ビーグルクルーのニューアルバム!家に帰ってきたら届いてました!皆んな買ってね!もちろん中田翔キャプテンの登場曲「My BROTHER」も入ってますよ!