おはようございます!
昨日はセンターよりのレフスタで観戦!
ブージです!
昨日も札幌ドームに行って来ましたよ!
でもその前に、
FMノースウェーブ「RuneのボンジョRuneボンジョRune」の: 5/12 Runeと一緒に「Key Man -百折不撓-」を歌おう企画に応募して当たっちゃいました!
当然日ハム、鍵谷投手の新しい登場曲です!
CD発売にともないコーラス部分を歌う内容で、
おまけにラジオの収録鑑賞とサイン握手会付きでした!
CD発売したら買って下さいね!
その後ドームへ!
昨日はセンターよりのレフスタで観戦!
あまり内容は書きませんが、
谷口選手のホームラン見れたのだけが救いです!
通勤の地下鉄よりの投稿でした!








































