おはようございます!
ブージです!
昨日も札幌ドームに行って来ましたよ!
でもその前に、
朝からここへ行ってました!

FMノースウェーブ「RuneのボンジョRuneボンジョRune」の: 5/12 Runeと一緒に「Key Man -百折不撓-」を歌おう企画に応募して当たっちゃいました!
当然日ハム、鍵谷投手の新しい登場曲です!
CD発売にともないコーラス部分を歌う内容で、
おまけにラジオの収録鑑賞とサイン握手会付きでした!







CD発売したら買って下さいね!

その後ドームへ!


昨日はセンターよりのレフスタで観戦!


負けちゃいましたので、
あまり内容は書きませんが、
谷口選手のホームラン見れたのだけが救いです!

通勤の地下鉄よりの投稿でした!



今日も行って来ましたよ!
札幌ドームに!


今日は、定年退職した先輩から頂いたチケットで!
ここから観戦!

いつもは観戦しないような、とっても良い前の方の席でした!
仕事終わってからだったので、2回表からの観戦!
金子投手、ナイスピッチングしてたのですが、
なかなか点が入らず、5回で降板したのですが、
途中トレーナーと木田コーチが出て来たので、
どこか故障でもしたのか心配ではありますが、
6回から公文投手に、で6回の裏に西川選手のヒットと大田選手のツーベースヒットで、1点先取し、
あとは、宮西投手、石川投手、秋吉投手のリレーで逃げ切り、終わって見たら、最少得点1対0でまた、
最短の試合時間2時間15分で勝ち!



今日の来場者はちょっと少なめでしたね!

試合は勝ちで、試合時間も短く、早く帰ってこれたのは良かったのですが、欲張りですが、もう少し盛り上がる場面が欲しかった!

で今日のヒーローはもちろん、大田選手!


今日は、勝利の花火は無くて、
選手全員で記念撮影してました!




今日は、令和での初のホームゲームでしたので
観戦記念証もいただきました!

平成最後の観戦記念証と合わせたら、
こんな感じです!
次回は、5月12日に観戦しに行きます!
が、5月12日は、試合観戦前にある所に行きます!
お楽しみに!
それではお休みなさい!

今日も札幌ドームに!





今日は、永谷園 お茶漬けの日スペシャルマッチ!
お茶漬けの試供品付きうちわを配布してました!

で、平成最後の試合と言うことで、
観戦記念証もいただき。


レフスタから観戦!

試合前には、
《北海道シリーズ2019 HOKKAIDO be AMBITIOUS》
のユニの発表が、




また、《HOKKAIDO be AMBITIOUS》のユニが
欲しくなり、
いざプレイボール!

1回の裏、西川選手のヒット、中田キャプテンがフォアボールを選び、一二塁、 柏融選手のセンターへのツーベースヒットで、2点先制し、
3回の裏、大田選手のヒット、中田キャプテンのツーランホームランで2点追加して、4対0までは良かったんですがねー…

あとはねー、どうしちゃったんだ?
って感じでしたね!
上沢投手、加藤投手、バーベイト投手、駄目押しされた、浦野投手で、失点に次ぐ失点、平成最後の試合負けちゃった!
なかなか投打が噛み合いませんでしたね、
残念でした!

途中交代した、 柏融選手何かあったのか?
故障か?それとも栗山監督の采配?
気になる!
平沼選手の三塁の守備はとっても良かったよ!

あとは令和からの試合に期待しましょう!
5月8日の令和最初ね札幌ドームの試合、
見に行く予定ではなかったのですが、
昨日チケットもらちゃたので、行ってきます!
残りのGWは部屋の掃除と物置の掃除と、
ゴルフの練習でも使用かな?

ではではまたねー!