2021年1月3日朝おはようございます😃昨日は、兄家族が昼過ぎに来て、甥っ子、姪っ子、母にお年玉をあげて、飲んだくれて寝てしまいました!今、朝ごはん食べ、もう少ししたら、昨日、たくさん降った雪かきしましょうかね!それではまた!