初詣今日は、近くの神社に初詣に行って来ましたよ!近くと言っても、二番目に近くの神社。一番近いのは、丘珠神社だと思いますが、小学校1年から3年まで通った小学校校の隣にある烈々布神社⛩へ!運動不足解消に、車では無く、歩いて約30分ぐらいかけて行ってきました。おみくじを引いたら、なななんと大吉でした!今年も良い一年になりますように!あとは、御守りも買って帰って来ましたよ〜今日は、これから兄家族が遊びに来ます。甥っ子、姪っ子にお年玉を、あげなければ、ではまた!