おはようございます😃
今日からまた仕事です!
年末ジャンボ宝くじもはずれたので、
真面目に働きます!
では、頑張って来ます!
通勤の地下鉄より!
今日は、近くの神社に初詣に行って来ましたよ!


近くと言っても、二番目に近くの神社。
一番近いのは、丘珠神社だと思いますが、
小学校1年から3年まで通った小学校校の隣にある烈々布神社⛩へ!
運動不足解消に、車では無く、歩いて約30分ぐらいかけて行ってきました。
おみくじを引いたら、なななんと

大吉でした!

今年も良い一年になりますように!

あとは、御守りも買って帰って来ましたよ〜

今日は、これから兄家族が遊びに来ます。
甥っ子、姪っ子にお年玉を、あげなければ、
ではまた!