おはようございます😃
ブージです!
昨日、今年初のラウンドして来ました!
仕事は有給休暇でお休み取ってね!
コースはシャトレーゼCC石狩!
14ヶ月ぶりのラウンド!
会社関係の仲間と3人でラウンドでした!
雨☂️が心配されましたが、前半はなんとかラウンド出来ましたが、後半の5ホールぐらいは雨が本降りに☔️
途中でカッパ着ながら、(レインウェアって言った方がカッコ良い?)
ラウンドしましたが、結構ビチョビチョになりました。
スコアーは前半56、後半53、合計109でした!
100は切れませんでしたが、天候と、1年以上ぶりのラウンドで、打ちっぱなしの練習2回しか行ってない割には、それほど悪いスコアーではなかったかな?って
思ってます!(私の割には)
次のラウンド予定は立っていませんが、次回に備えてまた練習しようとっ!
今日は札幌ドームでドリカムのライブ!
楽しんで来ます!
ではまたね〜!