遅れまして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
久しぶりでした!
また、今日からまた、ゆる〜く更新していこうかなと思ってます!
大晦日〜今日2日まで、(年越し)は洞爺湖温泉、乃の風リゾートで温泉、食べ飲みのグータラ生活でかなりパワーアップしてしまいましたよ!
これから送迎バスで札幌に帰ります!




大晦日のビンゴゲームで、

当たりました!

では、では、また更新します!


こにゃにゃちは!
今日は朝から天気が良くて、アチィですね!
やっと、北海道にも短い夏本番がやって来ましたね!

昨日7月27日(土)、札幌ドームに
ドリカムのライブ、ドリカムワンダーランド!
観てきました!
(今回は兄嫁を連れて)

 
14時開場で、ドームに13時40分ぐらいにドーム到着、
南ゲート方向にあるグッツ売り場へ!
かなりの長蛇の列で、グッツ売り場に並んでるだけで
汗だく💦、マフラータオル、Tシャツ、ペンライト、
とショッピングバックを購入しドーム内へ!

汗だくだったので、ドームに入って直ぐに買ったTシャツに着替えました。

はじめのドリカムライブ!
しかもワンダーランド!
とっても楽しく、感動したライブでした!
あまり詳しくは触れない方が良いのかな?



次の日曜日は、兄家族5人連れて、札幌ドームに
日ハム観戦です!

ではまた!

暑くて溶けそうだ〜




おはようございます😃
ブージです!
昨日、今年初のラウンドして来ました!
仕事は有給休暇でお休み取ってね!
コースはシャトレーゼCC石狩!
14ヶ月ぶりのラウンド!



会社関係の仲間と3人でラウンドでした!
雨☂️が心配されましたが、前半はなんとかラウンド出来ましたが、後半の5ホールぐらいは雨が本降りに☔️
途中でカッパ着ながら、(レインウェアって言った方がカッコ良い?)
ラウンドしましたが、結構ビチョビチョになりました。
スコアーは前半56、後半53、合計109でした!
100は切れませんでしたが、天候と、1年以上ぶりのラウンドで、打ちっぱなしの練習2回しか行ってない割には、それほど悪いスコアーではなかったかな?って
思ってます!(私の割には)
次のラウンド予定は立っていませんが、次回に備えてまた練習しようとっ!

今日は札幌ドームでドリカムのライブ!
楽しんで来ます!

ではまたね〜!